SSブログ

広瀬アリスのセクシーな画像やプロポーションが美しすぎる [女優]

広瀬アリスに一目惚れ!
最近テレビドラマ「釣りバカ日誌」で存在を知りましたが。
広瀬すずの姉のアリスの美しさに度肝抜かれました。

big05.jpg

最初にドラマで見た時は、この美女は誰?
と、思ったのですが、最後のエンドロールに広瀬アリスの名前が・・・

それってもしかして広瀬すずのお姉さん?
それから一気にファンになった次第です。

いやー、妹のすずちゃんも可愛いけど、
アリスちゃんの美貌は半端ないですね。

『釣りバカ日誌』での役柄は、少しキツ目の
Sっぽい女の子ですが、そこがまたあの美貌に
ぴったりハマって魅力を引き出してます。

相方のハマちゃんが、ちょっとナヨっとしてるから、
ちょうどいい具合のコンビで面白いドラマになってます。

映画版「釣りバカ日誌」のみち子さん役の
浅田美代子さんとは全然違うキャラですが、
最近の世の男性はアリス版みち子さんに
憧れるのと違いますか?

そんなアリスちゃんのプロフィールですが、
はっきりした端正な顔立ちと名前からして、
ハーフなのか?と思う方もいるようですが、
本名は、
大石麻由子(おおいし まゆこ)
出身は静岡県静岡市清水区と言う事で、
やはり純粋の日本人の様ですね。


アリスさんは小学校6年の時に今の事務所にスカウトされ、
前は広瀬昌(あき)と言う名前で活動されていた事もあるそうです。

出身高校は?
堀越学園か日ノ出学園と
詳細は不明です。

日ノ出学園ならば、
あの山口百恵さんの後輩になりますね。

生年月日は1994年12月11日 
(2015年現在20歳)

射手座
165センチ 51キロ

サイズ
B80 W60 H86 (推定Bカップ)
 血液型 AB

所属 フォスタープラス

趣味
乗馬、バスケット

先日放送された、今田耕司さん司会の
「アナザスカイ」では、モンゴルを訪れ
見事に乗馬をされていました。

昔からバスケットに夢中で、髪型も
ショートだったので、スカウトされた時は
男の子と間違えられたそうです。

その後、自宅に挨拶に来た事務所の人が
妹のすずさんを見て、同じくスカウトして
ここから美人姉妹の女優が誕生したそうです。

事務所の担当者さんはGood Jobですね。

特技は
編み物、ハンドボール^^
球技がお好きなようですね。

4歳下の妹すずさんの他に、
1歳上の兄がいて、その兄がまたイケメンらしく、
ネットでも話題になってるとか。

これからも美しい広瀬アリスさんの
活躍が楽しみです。

美しすぎるアリスの画像はコチラ



スポンサーリンク




タグ:美人女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。